【2021年自分用チョコレート⑤】
フレデリック・ブロンディール
ガトー・セック&ドラジェ 3996円

 
 
 
先日ご紹介したチョコレートがあまりに美味しかったので、クッキーとドラジェの詰め合わせを追加購入。
 
 
インスタ見てたら、毎年このクッキー類を購入しているファンが多かったんです!
 
 
新作のクッキー2種類(マカダミアビスキュイ、ジャンドゥーヤサンド)とキャラメルナッツフロランタン、そしてぺカンドラジェ(こちらも新作)。
 
 
フロランタンはクッキーではなくチョコレートの上にナッツ類が乗っています。シャンドゥーヤサンドはクッキーがさくさく!マカダミアビスキュイもぺカンドラジェも美味しくて買ってよかったドキドキどれもナッツとチョコレートが好きな人は好みだと思います。湯河原にあるちぼりというお菓子メーカーが輸入元で、どうやらバレンタインの時期のみ販売みたい。来年も必ず買うと思います。