先週はじめ、最近お気に入りのKASHIYAMA DAIKANYAMAのカフェへ。
 
 
今回のお目当てはルイナール アフタヌーンティードキドキインスタ広告で知って、即友達と日程調整。
 
 
個性的な3段スタンドで提供されるのはオイスター、サーモンタルタル、生ハム、フォアグラなど豪華なフードとスイーツドキドキ
 
 
 
 
 
かなり手が込んでいます音譜予約不要だけど、作るのに時間がかかると言われていたので、30分前に電話を1本入れておきましたが、それでも着いてから15分くらい待ったかも。
 
 
フォアグラのムースは半分こ。
 
 
どれもとても美味しくて、当然シャンパーニュ1杯では当然足りず、ルイナール ブラン・ド・ブランの後の2杯目はアンリオでラブラブ(1200円から1500円に値上げしてましたあせる
 
 
美味しいスイーツはポットサービスのTWGの紅茶と一緒に。
 
 
 
さすがSUGALABO須賀シェフ監修のクオリティ!フードもスイーツも美味しくて大満足ドキドキ

ここのカフェはスタッフのサービスが気持ちいいし、居心地もいいのでお気に入り。今月限定のこのアフタヌーンティー、ふたりで6500円と破格!ルイナール1杯ずつ(通常1杯2500円)がついて、ですよ!お料理はおまけみたいなもの?!
 
 
ということで来週もう1回予約入れちゃいましたウインク来月以降も継続してくれればいいのに!