MyAge OurAge 5周年記念企画 黒田知永子さん×吉田さらささんスペシャルトークショー@東寺展へ。



JJモデル時代から誌面で見ていますが、57歳になった今も美しく、和装も素敵でした。無理やり若づくりしているイタい「美魔女」と違って、自然な感じがいいですよね。
 
 

 
トークショーで見どころを伺った後は「国宝 東寺-空海と仏像曼荼羅」を休館日に貸切で鑑賞。なんて贅沢ドキドキ
 
唐沢寿明似という声もあった噂のイケメン帝釈天騎象像のみ撮影OKでした。東寺では正面からしか見ることができないけど、ここでは360度ぐるりと!顔の表情、指先、服のドレープ感など細部にわたって素晴らしく、遥か昔に一本の木から造り出した仏像を現代の私たちがこうして鑑賞できることに感謝。


 
身体に優しいスイーツとお茶、そしてお土産もいただき、楽しいひとときでした。