まるで海外のような店構え。

 
店内もまるでイタリア!
 
M BARに行く前に軽く腹ごしらえ。これから飲むっていうのにやっぱりワインも飲んじゃう!安いハウスワインだったけど意外にいけました。
 
数種類ある中からハーフスライスのピザ2種類。トリッパが乗っている方は苦手なスパイスの香りがして私はダメでした。手前のじゃがいもが乗った方は食べられたけど。注文すると温めてくれるけど味はイギリスで温め直してくれる店みたいな感じ(笑)ここはローマのピッツァの店で、ローマではピッツァは食べたことがないので本場に近いのかどうかはわかりません。
 
こちらはコロッケのように見えますが、
 
中にカーチョ・エ・ぺぺが入ってます!
 
一度来てみたかったのでとりあえず満足。再訪するとしたらピッツァ以外のおつまみで、か、ジェラートかな。