初めてWOMAN EXPOに参加しました。ブース会場は混雑していたのでちらっと覗いただけで、目的はラ・プレリーのスキンキャビアの魅力を体感できるスペシャルビューティークラスに参加すること。

さすがラ・プレリー!20人の枠に750人以上の応募があったそうです!
 
会場は東京ミッドタウンのUkafe。大きな窓から青空とグリーンが見えて気持ちがいいはーとっ

 
目の疲れに効くスムージーがウエルカムドリンク。

 

実は飲んだら、アレルギー症状が出て、喉がイガイガに泣くアレルギー用の薬は常備しているので飲んだらすぐに収まったけど、何に反応したんだろう?ブルーベリー、バナナ、ココナッツパウダー、甜菜糖、牛乳使用とのことで、アレルギー物質は入っていないのに。私はここ数年国産のさくらんぼがNGガクリ佐藤錦大好きなのに。3~4粒ならOKだけどそれ以上食べるとイガイガしちゃうんです。

 
さて1時間半のセミナーではメイクオフしてスキンケアをラインで使用し、クッションファンデで仕上げます。
 
ラ・プレリーと言えばスキンキャビアですねはーとっ
 
クッションファンデで仕上げた肌はツヤツヤはーとっ

セミナー後にはラ・プレリーをイメージしたukafe特製のフルーツ、ゼリーなどが入ったドリンク、高麗人参茶もいただきましたハート
 
 
が、ここだけの話、過去参加したコスメセミナーの中で一番段どりが悪く、ちょっとストレス溜まりました^-^;