軽くマッサージしながら塗るだけで、セルライトが消え、むくみ、

脂肪燃焼効果がある3Sボディクリーム

 

もちろんハワイにも持参おんぷ

 
私は二の腕、ウエスト、太もも、膝上を重点的に塗っていますが、
気になっていた太もものセルライトが目立たなくなってきたのが
本当に嬉しいキャッ*m水着の上にラッシュガード、サーフパンツを
着てもそこだけは隠せない部分だったけど3Sのおかげで気に
ならなくなりました。
 

実は使い始めて早々に二の腕もすっきりしてきたような気が

して、6月のセール前に久しぶりにノースリーブのブラウスを

買ってしまいましたプププッ

IMG_20170719_090508320.jpg

 
いろいろなスリミング系ボディークリームを使ったことがある
けれど、どれも1本使い切っても目立った結果は出なかった
けど、3Sボディクリームは使ってすぐに効果が出るのが
わかります。これだけ結果が出るのだから夏だけじゃなく
1年中使わなくては!と改めて実感。
 
香りがとてもよく、伸びがよくべたつかない塗り心地もお気に
入りわーい大容量だから心おきなく使えます。
 
私の夏は終わっちゃったけど(あとは灼熱地獄の東京で
秋がくるのをひたすら待つのみ涙)、まだこれからが
夏本番!これからビーチに行く予定の方!今からでも
メリハリボディーを手に入れられますよおんぷ
 

9月1日まで「夏の美ボディキャンペーン」実施中なので、

この機会にぜひ!

 

宝石ブルー1本8,640円⇒10%オフ 7,776円

宝石ブルー3本セット25,920円⇒約31%オフ 17,820円

(1本当たり5,940円)


インスタグラムhttps://www.instagram.com/3sbeauty/

Facebookhttps://www.facebook.com/3sbeautyjapan

基本タイプhttps://twitter.com/3sbeauty