今年ももうすぐマウイで夏休みはーとっ

 

去年この時期に大活躍した「塗ってすぐ結果がでる」魔法の

ような3Sボディクリームを、今年も朝晩2回気になる

部分に塗ってマッサージしていますわーい

IMG_20170620_125138779.jpg

 

軽くマッサージしながら塗るだけで、セルライトが消え、むくみ、

脂肪燃焼効果があるんです!

 

自宅でモニター使用した人のBefore/Afterの画像を見れば

一目瞭然。左が使用前、右が使用後

 

 

 

数値データ 2ヵ月使用後

腹囲     最大-6.8㎝

太もも(上) 最大-2.2㎝

太もも(下) 最大-3.2㎝

二の腕    最大-1.6㎝

 

このウエストのくびれを見たら使いたくなっちゃうでしょ~わーぃ

ボディラインがすっきりしただけでなく、セルライトが消え、

肌の質感もなめらかになった様子がわかりますよね。

 

私も去年その素晴らしさを体感しているので今年も頼りにして

いますえへえへ

 

嬉しいことに6月20日~9月1日まで「夏の美ボディキャンペーン」

実施中。

 

宝石ブルー1本8,640円⇒10%オフ 7,776円

宝石ブルー3本セット25,920円⇒約31%オフ 17,820円

1本当たり5,940円で買えることに!

 

これはまとめ買いするチャンスはーとっ

 

薄着や水着になる季節。メリハリボディーを手に入れたい

方はキャンペーン実施中の今がチャンス。まだ夏に間に

合いますよ!

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/3sbeauty/

facebook
https://www.facebook.com/3sbeautyjapan

twitter
https://twitter.com/3sbeauty