新しいコスメを使い始める時ってどうしてこんなにワクワクするの

かしら?しかも大好きなキールズ製品を同時に3種類...

これはもうワクワク度MAXラブゥ

 

先日のキールズ新製品発表会(⇒)でいただいた3製品の

使用感をレポしますね。

 

【お出かけ前の一塗りに口紅

キールズ バタースティック リップトリートメント

2月10日発売 全5種 1,900円(税抜)

 

オリジナル(無色)、ヌード(SPF25)、ローズ(SPF25)、ベリー

(SPF25)、オリジナル(無色 SPF25)の5種類のうち、ローズと

ベリーを使用中。

 

レモンバターの高い保湿性効果、ココナッツオイルの血行促進に

より唇の内側から血色感を引き出してくれるトリートメントリップ。

口紅を塗ると唇が荒れちゃう方もこれなら安心ですキャッ*m

 

するする~と伸びがよく、べたつかず、今の時期乾燥してカサカサに

なりがちな唇をしっかり保湿わーいSPF効果で紫外線からのダメージ

から守ってくれるのも嬉しいところ。←唇は紫外線のダメージを

受けるとくすんで見えちゃうから危険なの!

 

いずれも見た目よりも薄づきで、口紅のように「作り込んで塗って

ます」感がなく、自然で、血色のいい唇の印象に。ローズは上品に、

ベリーは華やかに唇を彩ってくれますキラキラ

 

小さなパーティーバッグの中にはキールズ バタースティック 

リップトリートメントを1本入れておけばOKふっ

 

 

【家に帰ってメイクオフ】

キールズ ミッドナイト ボタニカル クレンジングオイル

1月20日発売 175mL 3,800円(税抜) 

 

大ヒット美容液キールズ ミッドナイト ボタニカル コンセントレートの

コンセプトを継承した製品。

 

ラベンダーオイルのいい香りのするさらさらなオイルは、肌に

なじませ、水で乳化させてから洗い流すと、オイルなのに全く

べたつかず使った後は肌がしっとりすべすべ。肌色もワントーン

明るくなり、「スキンケアするクレンジング」というのも納得!

 

W洗顔不要なので、肌に負担がかかる摩擦が1回減る分肌に

優しいし、時短にもなり、早く寝たい夜にも便利キャッ*m

 

ミッドナイトブルーのボトルの色が真っ白なバスルームに映えて

美しいのもお気に入りポイントはーとっ

 

 

【スキンケアの最後に】

キールズ クリーム PV 

2月10日発売 6,500円(税抜)

IMG_20170122_155939187.jpg

 

古来秘薬として愛される二大天然成分で、スキンケアでは世界初の

組み合わせとなるマヌカハ二ーと高麗人参根エキスを配合!

 

心地よい使用感や柔らかなテクスチャーにたどり着くまでになんと

68回もの試作を重ねた自信作♪

 

手で温めてから伸ばすとぴたっとまるで膜を張ったように密着。

乾燥が気になる季節だけど、このクリームをつけるとうるおいが

続くように感じます。バリア機能とターンオーバーに働きかけて

くれる製品で、1瓶使い終わった後の肌を確かめるのが楽しみ

です。

 

IMG_20170118_193941820.jpg

 

キールズは今から160年以上前にニューヨークで調剤薬局として

創業。科学、薬学、ハーブの知識をもとに、最新のテクノロジーを

駆使し、安心して使える天然由来成分でスキンケア、ボディケア、

ヘアケア製品製品を生み出しているお勧めのブランドhi*

 

1月、2月発売の3製品のいずれもその使い心地や効果に

大満足。しかもお値段がリーズナブルなのも魅力的ですきゃ

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

Kiehl's(キールズ)