昨晩はGIVENCHY×Harper’s BAZAARの定期購読者PREMIER

CLUBのスペシャルイベントへ。

 

残念ながら店内の撮影は禁止だったけど、モエ・エ・シャンドンを

いただきながらゲストの夏木マリさんとHarper's BAZAAR編集長の

トークショーや、どこよりも早いSpring2017の先行受注会など

楽しい夜を過ごしましたえへマリさんはトークショーが終わっても、

店内に残り、気さくに参加者に声をかけてくださったり、素敵な方

でした。

 

トークショーにはこの赤いジャケットと黒のデニムで登場し、

お帰りの際に拝見した私服ももちろんジバンシイで、つけ袖(?)の

ファーがとても素敵でしたはーとっ

 

 

イベントが終わって外に出るとイルミネーションの準備中!

もうこんな時期なのねあせ

 

お土産にいただいたキャンドルは寒い冬にぴったりな濃厚な香りキラキラ

 

帰りにちょっとお腹が空いていたので表参道ヒルズに行ったけど、

軽いものが食べられるお店がなく、仕方なく引き返して初めての

モスカフェへ。

 

二人でサラダとポテトをシェア。

 

20時以降はなるべく食べないようにしているけど、ショーケースに

並ぶカップケーキがかわいくて、モンブランのカップケーキを

はんぶんこきゃイベントでモエを沢山いただいたのでこちらでは

カフェオレで目を覚ましましたプププッ