1年中湯船派の私。真夏でもシャワーだけよりも湯船につかった

方がさっぱり、すっきりする気がします。

 

気分がゆらぎがちで、身体の不調を感じ始めた40~50代の

女性向きの入浴剤 花王 バブ 和漢ごこち

リニューアルして新発売。

 

高ぶった気分を解きほぐしてくれる「月桂樹の香り」と落ち込んだ

気分をふわっと楽にさせてくれる「月見草の香り」の2種類があり、

気分にあわせて選びます。

 

血の巡りが悪かったり、自律神経のバランスが崩れ、冷えを

感じることが以前よりも多くなってきた私は「月見草の香り」を

使ってみました。

 

お湯に入れるとシュワ~と細かい泡が出てきて、炭酸ガスに

よる血行促進が期待できます♪

 

お湯はかわいい桜色で見た目にも癒され、バスルームは月見草、

金木犀、あんず、陳皮など和漢の花果実の香りをブレンドして

優しくリフレッシュ感のある香りにつつまれて、ゆっくりお湯に

浸かりリラックス~えへ

 

体が芯から温まり、疲れも冷えも解消わーいうるおい成分も入って

いるからお肌もしっとりすべすべ。

 

なんとなく調子が出ないな~とか気分が乗らないな~という時は

バブ和漢ごこちでお風呂タイムを楽しんでみて!sei

 

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]