愛読している素敵ブロガーさんの記事を見て、スマホに替えたら

ケースは絶対これにしようと決めていましたはーとっ


エルメスエルメスみたいでしょ(笑)上品でシンプル。素材は合皮では

なく、本革。好きな物しか持ちたくないと思っているので、

これなら大満足えへ


アマゾンや楽天でも手帳型ケースを探したけれど、これ以上

気に入るものはありませんでした。


ほぼ全機種対応で、送料込みで3770円。日曜日夜にオーダー

して、今朝届きました音譜午前中実家に行ったら早速母が

目ざとく見つけ「それ、素敵ね」きゃ


私の買ったカーキ(実際にはグレージュ/エトープ)、ピンク、

ダークブラウンの3色展開。鮮やかなブルーやレッド、オレンジ

などカラバリが増えたら色違いで欲しいな~ふっ


↓レビューを書くとプレゼントがもらえます。私はフェイス

マスク2枚をいただきました。

ほぼ全機種対応 本革 スマホケース 手帳型、iphone4、iphone4s、iphone5、...
¥3,480
楽天