GWに訪れた時に佐島マリーナとマリーナ笠島の間、TVでも

おなじみの北原照久氏のお宅のお隣が工事中で、別荘か

リゾートマンション?と思っていたらレストランができていました。


7月17日にオープンしたばかりのMARINE&FARM。




雰囲気だけの「なんちゃって」じゃないの?なんて思ったら(失礼!)

メニューを見ると、EAT LOCALLYをコンセプトに、地元の旬の

食材を使ったお料理で、なかなか美味しそう!!


入り口にはお魚が飾られているのもいい感じ音譜

今の時期は暑すぎるけど、オーシャンビューのテラスが素敵キラキラ


今回はいつものお店でお刺身を食べてしまっていたので、

TAKEOUTオンリーのソフトクリームとプリンを購入。


ソフトクリームはミルク感が濃厚だけど後味さっぱり。楕円形の

ユニークな形のコーンもサクサクで美味しかった。


プリンはバニラビーンズたっぷり!(かなり甘めだったけど。)


そのうちあちこちのメディアで取り上げられ、人気レストランに

なりそうな気がします。


唯一問題(?)なのは、車だから夫はワインが飲めないこと!

ここのメニューでノンアルビールというのはかわいそうかも。

9時からモーニングもやっているし、近々モーニングかランチに

伺おうと思います。


MARINE&FARM

横須賀市佐島3-8-35

046-854-9820