浅草でどこでランチしよう?と歩いていた時に呼び込みに声を

かけられ、夫がお寿司が食べたいと言っていたので、入って

みることに。


暑かったので冷たいビールで生き返る~。


お通しははも。


2日かけて作るごま豆腐(500円)がお勧めです!と勧められ

オーダー。デザートにしてもいいなドキドキという味わい。これは

美味しかった!


ランチは2種類。500円のちらし寿司と通常3,000円を1,500円

というちらし寿司。500円のはお値段なりに、というのが容易に

想像できたので、1,500円の方をオーダー。


種類は多いけど、ネタは普通。これで3,000円だったら怒るけど、

1,500円ならOK。


お会計時にお通しのハモに500円チャージされていてちょっと

びっくり。夜はわかるけど昼のランチタイムなのにねぇ。ビールと

500円のちらし食べてるおじいさんがいたけど、1000円のつもりが

1500円よ!と心配になっちゃったしょんぼり


割り箸寿司 房寿