初参戦の冬よりも30分は早く到着したのに整理券番号が

20番しか変わらなかったのはやはり冬は前が見えないほどの

豪雨の日だったからかしら。今の時期は家を出る時はすでに

明るいし、気温も爽やかで冬より気分的にもいいですね。


前回買ってまだ使っていないものや他の在庫もあるし、

今回は厳選し7品のみ。

きつね、時々スノーマン


前回(→  ★★ )に比べて品揃えが少なかったような。

前回よりも値上がりしていた品もありました。

前回見送ったYSLタンマジュールセラム(定価39,900円)が

少量だけ出てたので即確保。あとは愛用中のタン・ラディアンス・

ぺルルとクレンジングバーム。ラ・ロッシュ・ポゼの日焼け止めが

気に入ったので買い足したかったけど今回はなく、ボディ用

スプレータイプの日焼け止めをマウイ用に。アトリエメイドの

乳液も。


一番重かったのがアレクサンドル・ドゥ・パリのシートマスク。

30枚入り!お友達と半分こにする予定。
きつね、時々スノーマン


YSLのネイルポリッシュは早速試し塗り。
きつね、時々スノーマン


ゴールドというかメタリックなベージュというか。

夏にぴったり!


YSL製品を4つ買ったらもらえるカードケース。ミラーなら

もっと嬉しかったのに。(美しいけど指紋が付くね)
きつね、時々スノーマン



日曜日にお友達を誘って再度参戦する予定なのでその時は

また違う掘り出しものがあるといいな♪