傘やストール、ファーなどの服飾雑貨のファミセへ。

今回のお目当てもPUCCIのスカーフエミリオ・プッチ


整理券番号的には出遅れた?と思ったのだけど、

会場に入ると目の前に山積みふっ


ほとんどの人はPUCCIを知らないのか素通りだし(圧倒的に

50代以上だからね)、何人かが手にとるものの他の商品に

比べると値段が高いのでその場で戻しています。ならば

私が全てごっそりいただきま~すパー


もちろんさすがに全部は買えないので、みなさんがワゴンや

陳列台に群がっている間に鏡の前で1人PUCCI祭り祭り

「スカーフ勝ち抜き大会」のスタートです(笑)


柄や色が好きでも顔うつりがよくないのはダメ。次から次へと

巻いてみて吟味を重ねて最終的に選んだのがこの2枚。
きつね、時々スノーマン


右のシフォンはサンゴみたいなデザインで色チがいろいろ

ありました。2枚ともブルー系になっちゃうので、1枚はピンクか

パープル系にしようかと迷ったのだけどなんかピンと来なくて。

自分ではこういうパキっとしたブルーは似合わないと思って

いたので意外でしたが。


この値段で買えるならもっと買ってもよかったのだけど、

また次回のお楽しみにしましょう。


レジ待ちの時にヘレン・カミンスキーの帽子を持っている人が

いたのを発見。気付かなかった~。次回はチェックしてみよう♪