昨夜はイベントが早く終わり、家でくつろぎながら録画した
「ゴシップガール」を見ていたらアイツが...ガクブル

こんな時に限って夫は出張中。半泣きのまま殺虫剤が
1本なくなるんじゃないかというほど噴射殺虫剤1年に1回も
出会わないのになんてこと!!寿命が縮みました...

ちなみにアイツに近づいて捨てることはできないので、
見えないように上に新聞紙を置いて今晩の夫の帰りを
待ちます涙

さて、今朝はいただいた小岩井 醗酵バターホイップ
仕立てをパンにつけて。
きつね、時々スノーマン

トーストしていない食パンは柔らかいので普通のバターは
塗りにくいけど、こちらはホイップ仕立てなので冷蔵庫から
取り出してちょっと待つだけで簡単に塗ることができます♪
きつね、時々スノーマン


ほら、この通り!
きつね、時々スノーマン

発酵バターは香りがいいですよね。パンとエスプレッソと、
のムーとも相性ぴったりでした。


レシピブログの朝食&ブランチレシピコンテスト参加中