人のやり方を盗む | ロジカルシンキング、資料化、占星術を理系脳で@内藤

ロジカルシンキング、資料化、占星術を理系脳で@内藤

講座構成 資料化の最終兵器、占星術
子ども向け、動画、プログラミング、電子工作講座

デジタルコンサル

イベンターの

内藤です。

 

こんなアイキャッチを作ってくれる人

シカタさん

『シカタが告知投稿を語る会』

凄かったです!って話です。

 

人のやり方を盗む 

 

シカタさんが

『シカタが告知投稿を語る会』

 

という、経験をダダ洩れする

会を開いてくれたっ!!!!

 

行くぜ!

経験値UP上矢印上矢印上矢印上矢印


 

 

いつもシカタさんの投稿って

✅あの投稿の意味は?

✅アイキャッチじゃないタイプの写真の意図

✅スクロールさせるのは?

とか

 

 

一杯の??????があったのです

例えば

この、この写真

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ね、気になりますよね、

どやってますが、リスの着ぐるみですしね

来いよ。の方がフォントがおっきいしさー

最後が「!」じゃなくて「。」だしさ

この人の脳内ってめっちゃどうなってるのか

知りたいですよね。

 

なので、質問に次ぐ質問

 

 

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

例えば

シカタさんの投稿ッて

✅ついスクロールしちゃう

✅ついアメブロとんじゃう

ってありませんか?

 

シカタさんが好きだからかなーって

思っていたけど

 

めっちゃ考えられていた。

 

 

なるーーーー

 

 

もうさ、自分の投稿をもう一回読む。

とかじゃないんだよ。

 

ここまで確認してUPする。

 

そこだよ。そこ。

そこを楽しめるかどうか!!!

 

ここです!

テストに出ますよ!

「画面で確認する」

「読み手も楽しめるかどうか」

 

いいですか!

資料は先に結論!

ですが、投稿は

そんなセオリーはありません目

 

 

読ませて興味を引く、

そこをめっちゃ楽しんでいるように見えた。

楽しませようとしているように見えた。

 

 

すっげー脳内だな。

 

 

今回の会の告知も

意識して、

本当に色々なパターンを作られていて

その意図を根掘り葉掘り!

明かしてくれて

 

 

さらに、人の盛り上がっているコメント欄を見て

これ、自分ならどうやる?

 

って思って、狙う事があるそうだ。

 

 

思ったことない!

 

 

あーー、告知って

こんなに楽しんでやっていいんだ。

こんなに考えるもんなんだ。

 

 

と思ったのでした。

 

いやほんと、シカタさんの講座や

こういった会は

学びたい事がストレートだから

 

「行くしかない」

 

 

 

そんなシカタさん

「買う気スイッチを押す講座」

絶賛おススメです。

10万の講座費を割り勘制度なので、

みんなで割り勘して

受けると、講座費用がどんどん安くなります。

 

なので、沢山誘ったらいい!

 

今、私のところに2人、受けたいってこっそり

お話してくれている人がいるから

後2人いたら

もう、表に出していいんじゃね?

内藤にこっそり言ってくれてもいいよニヤリ

※招致者ではありません、もう、趣味ですニヤリ

 

 

 

内藤は何をしているか

✅思考整理

✅論理的に今ココの整理

✅必要なデジタル(WEBやシステム)ご提案

✅ECサイトやWEBサイトの相談、作成

✅SNSのお困りごと(ライティング以外)

✅動画作成

✅チラシ作成

✅オンラインサロン運営など運営

 

まずは内藤使いたい放題へ

30分3500円です。