2024/01/25 | へきせんはうす

へきせんはうす

大人女児のこだわり強めガーリースタイル絵師の色彩感覚でつくる強くてかわいいキラキラヒロインコーデ✨
ブレない少女趣味平成女児デザイナー
女児みかわいいアクセ、ファンシーグッズデザイン
小4からイラストサイト管理人、いにしえインターネットオタク

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

アニメカードキャプターさくら25周年記念展に行ってきました🌸🎀

平成女児的には絶対に見逃せない👀
フォトスポット多めでビジュアルを楽しむ展示です✨

CCさくらといえば毎回の衣装チェンジ❣️
さくらちゃんの衣装がずらりと並んだブースは特にたまらなかったです😍衣装もさくらちゃんもかわいい🥹🌸

私は猫とアリスとうさぎのコスチュームが推しです🐇🐈‍⬛🫖

大人になった平成女児は同世代の友達と行くとさらに楽しめるかと思います❣️

記憶が蘇り、激アツ状態になってしまいましたので
爆買いしたお土産など詳しくはブログでレポします(オタクの早口)

#カードキャプターさくら #カードキャプターさくら#カードキャプターさくらグッズ #カードキャプターさくら好きと繋がりたい #さくら展 #ccさくら #ccさくら#平成女児アニメ #魔法少女

🍓へきせんはうすからのお知らせ🍒

3/2-3にひなまつりパーティな個展を開きます🎎🐣
桜チェリー満開豊作な新作アクセ&ステショあります🍒🌸ぜひ遊びに来てください〜❣️

🍓WEB通販
2024/1/15〜2/14
イチゴだらけのWEB SHOPをオープン中❣️
プロフィールにリンクがあります💌
@hexe_nhaus

🍓出展予定
2024/3/2-3 個展(東京 原宿)🍒🌸
2024/5/18-19 デザインフェスタ59