Cage | AceITO.的生活

Cage

写真復活!!!!!!!

久々の写真だお~ww

いやぁ…腕が鈍ってて愕然としました(涙)

じゃあまずは手始めに先日私の目標でもあります

内田ユキオ氏

の講習会を聞いた時に撮ってきた物を二、三載せましょう。



なんとも長閑な風景です。

ピントが前の方のバリケードに

来てますね~…こりゃ遺憾だ。



裏通りで見つけた無料雑誌のタワー(?)

ヴィッテルが写ってるのがミソww


では皆さんに質問です。

この二つの写真のどちらが好みですか?

殆どはメールか直接云いに来るでしょうから

明日か明後日にでも答えを聞きますが

ボクの連絡先を知らない方はコメ願います。





※内田ユキオ氏の講習会の会場にて


ではまた次回をお楽しみに~