Cage
写真復活!!!!!!!
久々の写真だお~ww
いやぁ…腕が鈍ってて愕然としました(涙)
じゃあまずは手始めに先日私の目標でもあります
内田ユキオ氏
の講習会を聞いた時に撮ってきた物を二、三載せましょう。
ピントが前の方のバリケードに
来てますね~…こりゃ遺憾だ。
ヴィッテルが写ってるのがミソww
では皆さんに質問です。
この二つの写真のどちらが好みですか?
殆どはメールか直接云いに来るでしょうから
明日か明後日にでも答えを聞きますが
ボクの連絡先を知らない方はコメ願います。
ではまた次回をお楽しみに~



