さぁさぁ
今日はギターに掛かりっきりだったんですが
あのギター(エレキ)の弦の感触はいつ触っても
心地イイものだと思う。
で本日はまたも最先端の
『HIKIKOMORI』
に成っていた訳だけれども
もう指数関数が全然出来ないことに
結構焦りを感じてるんですな。
y=2Ⅹ乗
の勢いで宿題が溜まるって感じです。
もうこれは大変憂慮すべき議題である…
ってかさぁ宿題をろくすっぽしねぇのに
趣味もへったくれも無い訳だ。
とか何とか云っといて明日は
西高の文化祭へ出撃するんです。
我が輩も最近やっと高校生らしい
生活をしていると実感してる。
で、どうせ帰りにカラオケに
寄って七時位に帰るんだろうねww
もう気分は
Satan All Stars
してる位の興奮ですww
※ウチのバンドは基本構成員しかいない為
Satan All Starsは貴重です
んな訳で本日はオチ