さぁさぁ | AceITO.的生活

さぁさぁ

今日はギターに掛かりっきりだったんですが

あのギター(エレキ)の弦の感触はいつ触っても

心地イイものだと思う。


で本日はまたも最先端の

『HIKIKOMORI』

に成っていた訳だけれども

もう指数関数が全然出来ないことに

結構焦りを感じてるんですな。

y=2Ⅹ乗

の勢いで宿題が溜まるって感じです。

もうこれは大変憂慮すべき議題である…

ってかさぁ宿題をろくすっぽしねぇのに

趣味もへったくれも無い訳だ。

とか何とか云っといて明日は

西高の文化祭へ出撃するんです。

我が輩も最近やっと高校生らしい

生活をしていると実感してる。

で、どうせ帰りにカラオケに

寄って七時位に帰るんだろうねww

もう気分は

Satan All Stars

してる位の興奮ですww

※ウチのバンドは基本構成員しかいない為

 Satan All Starsは貴重です

んな訳で本日はオチ