甲子園予選
ビニール傘は個人的に進めません
今日は待ちに待った甲子園予選でした。
いやぁ…晴れたね…暑かったね…燃えたね。
ボクは応援団で良かったと思う瞬間を
見たよ…。
でも気に食わない奴を見るとヤル気が抜けた。
これは克服すべき重大な課題だね…
万民平等であるべき応援団に贔屓は
ヨロシクナイね。
でも試合自体はイイ試合だったと想うし
展開も全く予想出来なかった内容だから
面白かったことは面白かった。
でもこれで事実上応援団の三年生が引退するのは
ボクも面白くないし先輩方も面白くないと想う。
でも、まだ暫くは練習にもでるらしい…ってか
夏休みまでだけど…これはボク等がこの
短期間にどれだけ学べるかが重要な所でもある。
それだけにこれからの数日と夏休みの合宿も
重要な期間になるだろうから気合を入れないと
ちょっとヤバイかも知んない…汗
個人的に結構三年生方に引退されたら困る部分も
多くある様に想う。
二年生に聞けばいいのは後回しにしてもイイけど
三年生に聞いたほうがイイのは今のうちに
聞いとかないとヤバイからね。
まぁ忙しくなるね…ボクは下っ端だし
本当に切羽詰ってもいい筈。
まぁ…ガンバロ~笑
