甲子園予選 | AceITO.的生活

甲子園予選



昨日の嵐の後の傘…

ビニール傘は個人的に進めません


今日は待ちに待った甲子園予選でした。

いやぁ…晴れたね…暑かったね…燃えたね。

ボクは応援団で良かったと思う瞬間を

見たよ…。

でも気に食わない奴を見るとヤル気が抜けた。

これは克服すべき重大な課題だね…

万民平等であるべき応援団に贔屓は

ヨロシクナイね。

でも試合自体はイイ試合だったと想うし

展開も全く予想出来なかった内容だから

面白かったことは面白かった。

でもこれで事実上応援団の三年生が引退するのは

ボクも面白くないし先輩方も面白くないと想う。

でも、まだ暫くは練習にもでるらしい…ってか

夏休みまでだけど…これはボク等がこの

短期間にどれだけ学べるかが重要な所でもある。

それだけにこれからの数日と夏休みの合宿も

重要な期間になるだろうから気合を入れないと

ちょっとヤバイかも知んない…汗

個人的に結構三年生方に引退されたら困る部分も

多くある様に想う。

二年生に聞けばいいのは後回しにしてもイイけど

三年生に聞いたほうがイイのは今のうちに

聞いとかないとヤバイからね。

まぁ忙しくなるね…ボクは下っ端だし

本当に切羽詰ってもいい筈。

まぁ…ガンバロ~笑