Ototenshi | AceITO.的生活

Ototenshi

ここ最近は聖飢魔Ⅱの話題が多いけど

懲りずに今日も聖飢魔Ⅱ。


昨日の話だけどジックリ見たんだな…

活動絵巻教典を…何故か感動した。

本当に。

何故かジーンと来る物があった。

涙まで出るかと思っちゃったよ?

カラオケで歌う自分が凄く

無礼な気がしてきたもん。

特に解散間近のミサの

1999 SECRET OBJECT

は凄く感動したね。

何がってこう…グッと来る物

あるでしょ?

好きなミュージシャンのライブとか

見てて心に響くものない?

あれが激しく心にきてね…

もう何が何でも感動。

これはGackt 以来の感動だったから

自分でもいろいろとビックリしたね。

まぁ…一番は

ACE節…こりゃもう…

鉄人への道(ACE清水長官著)を買わんと笑

じゃ今日はこの辺でオチ