Ototenshi
ここ最近は聖飢魔Ⅱの話題が多いけど
懲りずに今日も聖飢魔Ⅱ。
昨日の話だけどジックリ見たんだな…
活動絵巻教典を…何故か感動した。
本当に。
何故かジーンと来る物があった。
涙まで出るかと思っちゃったよ?
カラオケで歌う自分が凄く
無礼な気がしてきたもん。
特に解散間近のミサの
1999 SECRET OBJECT
は凄く感動したね。
ここ最近は聖飢魔Ⅱの話題が多いけど
懲りずに今日も聖飢魔Ⅱ。
昨日の話だけどジックリ見たんだな…
活動絵巻教典を…何故か感動した。
本当に。
何故かジーンと来る物があった。
涙まで出るかと思っちゃったよ?
カラオケで歌う自分が凄く
無礼な気がしてきたもん。
特に解散間近のミサの
1999 SECRET OBJECT
は凄く感動したね。