Feast of hell | AceITO.的生活

Feast of hell

今日の題名は

『地獄の宴』

です。

なんか日に日に劣化していく脳みそは

そんな単語ばかりを考えています。

試験が終わったと思えば

次は火曜日に計算技術検定と

何故か矢継ぎ早に試験がやって参って

非常に困り果てています。

この試験の最果てには一体何が

あるのか一人で哲学しています。


そう云えば本日、とある知り合いに

戦場カメラマンを目指すことについて

聞かれ色々答えていたが

究極に近いこの稼業なら無駄を

トコトン無くせると思うからと答えたが


死んじゃ無駄も何もないじゃん

と云われて納得してしまった。

まぁ死んだらそんなモンの

人生だったと思う。

そう答えたが本当にその状況に

なった時に自分はそんなに

割り切れるか自信が正直無い。

それでもそう生きていきたいと思うけれども

自分の人生をそうも割り切れる位に軽い物なのか

と虚しくなってしまった。

しかし今、云えるならば今は軽い人生でしかなく

割り切れてしまう程度なんだろう。

いつか満足して割り切りたい。