The Crown Prince of the hell falls twice. | AceITO.的生活

The Crown Prince of the hell falls twice.

( ̄□ ̄;)!!今日からねぇ…学校行ってんだけど

イライラしてくるね…(一部削除)

実に腸煮えくり返る。

非常に…(以下省略)


今日は山登るの(学校)に行くのに

かなり体力をショーヒしました。

もうねぇ…肺が潰れるかと思いまして

朝のホームルームの時点で既に

息が上がってて『即攻元気』を

朝の時点で呑んでました。

それって結構…明日から辛いよね…

あーあーヤバス( ̄□ ̄;)!!

もうダメじゃん?

うわぁ~もう死んじゃうじゃん?

そりゃ…痛いわな。

明日から地獄…今日の題は

地獄の皇太子は二度倒れる

どう考えても事実…だよなぁ汗


隠居しようかなぁ…