The Crown Prince of the hell falls twice. | AceITO.的生活
( ̄□ ̄;)!!今日からねぇ…学校行ってんだけど
イライラしてくるね…(一部削除)
実に腸煮えくり返る。
非常に…(以下省略)
今日は山登るの(学校)に行くのに
かなり体力をショーヒしました。
もうねぇ…肺が潰れるかと思いまして
朝のホームルームの時点で既に
息が上がってて『即攻元気』を
朝の時 点で呑んでました。
それって結構…明日から辛いよね…
あーあーヤバス( ̄□ ̄;)!!
もうダメじゃん?
うわぁ~もう死んじゃうじゃん?
そりゃ…痛いわな。
明日から地獄…今日の題は
地獄の皇太子は二度倒れる
どう考えても事実…だよなぁ汗
隠居しようかなぁ…

