今日は写真の話ではなく、趣味でもある
料理の話でもしましょうか・・・・・・・
ボクですね。
顔が少し映っていますが、
事実上の初公開ですね。
男も台所に立つ時代が
来たんですよ!!!?
おい!!野郎共!!聞こえてるか!!!?
まぁたまには息子も母親に
報いよって事よ。
で、完成図がこれなんだよね
イイねぇ…自分で作るって・・・
オムライスもこの要領で結構美味く
作れてます。
次はテンプラを伝授していただきましょう。