疾風…シップウデジタル旅団 | AceITO.的生活

疾風…シップウデジタル旅団

モノクロ旅団に続き、デジタル旅団を編成します。

この旅団はデジタル写真を載せ、

都合、五項目で編成しようと思案しています。

で、昨日ね炊飯器が逝ったから鍋で米、

炊くって狂行に出たのよ。したっけ炊けてんの。



しかも、炊飯器より固めで(バリ芯)

スゲーうめぇから!!!!!!!!

一人で1,5合食ったしね…しかも余裕で(←阿呆)

もう、鍋炊き最高じゃん。



で、この日の夕日。

最近の夕日って綺麗なの多いよね。

仙台市のこと何だけどね。


マイブーム

http://www.youtube.com/watch?v=CF1x3dS24Lc&NR