疾風…シップウデジタル旅団
モノクロ旅団に続き、デジタル旅団を編成します。
この旅団はデジタル写真を載せ、
都合、五項目で編成しようと思案しています。
で、昨日ね炊飯器が逝ったから鍋で米、
炊くって狂行に出たのよ。したっけ炊けてんの。
しかも、炊飯器より固めで(バリ芯)
スゲーうめぇから!!!!!!!!
一人で1,5合食ったしね…しかも余裕で(←阿呆)
もう、鍋炊き最高じゃん。
で、この日の夕日。
最近の夕日って綺麗なの多いよね。
仙台市のこと何だけどね。
マイブーム
モノクロ旅団に続き、デジタル旅団を編成します。
この旅団はデジタル写真を載せ、
都合、五項目で編成しようと思案しています。
で、昨日ね炊飯器が逝ったから鍋で米、
炊くって狂行に出たのよ。したっけ炊けてんの。
しかも、炊飯器より固めで(バリ芯)
スゲーうめぇから!!!!!!!!
一人で1,5合食ったしね…しかも余裕で(←阿呆)
もう、鍋炊き最高じゃん。
で、この日の夕日。
最近の夕日って綺麗なの多いよね。
仙台市のこと何だけどね。
マイブーム