だからさぁ
キヤノンからEOS-1D系統で出たみたいだね。
早速ヨドバシでいじるとしましょう。
なにせ買うなんて、夢にも出てきやしない話ですから、
そーやって家電量販店でイジ②するしかないんだよ。
EOS-1D MarkIII
本当は欲しいんだよ?
五月頃にでる見たいなので、既に高校に入ってる
時期って事になっています。
でも、サイズがAPSサイズだから、次に出る
カメラ(これも-1シリーズ)はフルサイズの
DSって事ですね。
プロ機のサイクルは長いものと
思い込んでいたボクには軽くインパルスです。
もう見たいしいじりたいし・・・・・
でさ、今日、学校で明日の全校活動の説明が
あったんですよ。クダラナイ全校活動。
で、そん時にボクが
『次は何すんのよ』
ったら前で説明しようとしてた委員M氏に思いっきり
懇親の力を込めて睨まれました。
皆さん。人の説明は最後まで聞きましょう。
しかも、帰り道、右翼団体さんが
竹島について論議しながら行進していました。
よくよく調べてみると、竹島や北方領土などは
その昔、『皇土』と呼ばれた日本の固有の
領土なんだそうです。
皇土なんて云い出したの誰ですかね?
これだから国会やら右翼さんやらが
どうにかせぇ
と論議してるんですね。
あぁ~シャッセェ