だからさぁ | AceITO.的生活

だからさぁ

キヤノンからEOS-1D系統で出たみたいだね。

早速ヨドバシいじるとしましょう。

なにせ買うなんて、夢にも出てきやしない話ですから、

そーやって家電量販店でイジ②するしかないんだよ。

EOS-1D MarkIII

本当は欲しいんだよ?
五月頃にでる見たいなので、既に高校に入ってる

時期って事になっています。

でも、サイズがAPSサイズだから、次に出る

カメラ(これも-1シリーズ)はフルサイズの

DSって事ですね。

プロ機のサイクルは長いものと

思い込んでいたボクには軽くインパルスです。

もう見たいしいじりたいし・・・・・



でさ、今日、学校で明日の全校活動の説明が

あったんですよ。クダラナイ全校活動。

で、そん時にボクが

『次は何すんのよ』

ったら前で説明しようとしてた委員M氏に思いっきり

懇親の力を込めて睨まれました。

皆さん。人の説明は最後まで聞きましょう。

しかも、帰り道、右翼団体さんが

竹島について論議しながら行進していました。

よくよく調べてみると、竹島や北方領土などは

その昔、『皇土』と呼ばれた日本の固有の

領土なんだそうです。

皇土なんて云い出したの誰ですかね?

これだから国会やら右翼さんやらが

どうにかせぇ

と論議してるんですね。

あぁ~シャッセェ