モノクロ旅団 | AceITO.的生活

モノクロ旅団

旅団っても俺一人。

で、モノクロ特集。

イヤさ、硫黄島からの手紙を見たんだよ?

でも、モノクロの話がしたいのよ。

其の一



某家電量販店の立体駐車場屋上で

一枚。

いい光景でした。



で途中で見かけた『古着屋』です

古着屋なのに立ち食い蕎麦屋の看板が

マンマ残っています。

これはもう爆笑モノでしたよ?

チョイト問題ですね。

しかし、品が無ければ蕎麦屋だと

間違えますよ?



ななっと思うでしょう。

私もまるっきり同じことを云いましたから、

ご安心ください。

御察しの通りニワトリですよ?

意外と人気が…知名度の高い店だそうです。

私の親友も知っていましたから、

ボクは遺憾ながら時代遅れかも知れない

のです。イヤぁ驚きました。



かえろ~家路へ~と~(福山氏の歌より)。

其の日の家路の途中に振り返った時の

一枚です。

何気なく振り返ったらイイ光景だったりして、

イイ気分…になるものです。

ルンルン気分で帰るなら、帰り道に

一度、後ろを振り返ってみる事を御薦めします。