モノクロ旅団
旅団っても俺一人。
で、モノクロ特集。
イヤさ、硫黄島からの手紙を見たんだよ?
でも、モノクロの話がしたいのよ。
其の一
一枚。
いい光景でした。
古着屋なのに立ち食い蕎麦屋の看板が
マンマ残っています。
これはもう爆笑モノでしたよ?
チョイト問題ですね。
しかし、品が無ければ蕎麦屋だと
間違えますよ?
私もまるっきり同じことを云いましたから、
ご安心ください。
御察しの通りニワトリですよ?
意外と人気が…知名度の高い店だそうです。
私の親友も知っていましたから、
ボクは遺憾ながら時代遅れかも知れない
のです。イヤぁ驚きました。
其の日の家路の途中に振り返った時の
一枚です。
何気なく振り返ったらイイ光景だったりして、
イイ気分…になるものです。
ルンルン気分で帰るなら、帰り道に
一度、後ろを振り返ってみる事を御薦めします。



