機材 | AceITO.的生活

機材

使ってて思う。

機材で写真は変わらない…と

イヤさ、内田氏曰く

『ペンが良ければ書き心地がいい』

ってことだそうだ。

だから、いくらイイランクの高い

機材を酷使してところで何かイイモノが

撮れる訳でも無いのです。


結局、云いたいのは

いくら自分の見た目をよく見せても、

性格が悪ければ何もかも悪く見られます。

所詮、見た目なんて言葉は間違いで

んな事を嘯いているとは笑止!!!!!!

皆さんの周りに居ませんか?

一緒に居るだけで虫唾が走るヤツ。

奇跡的に私の班に居ないのが奇跡のようで

大抵、どの班にも居ます。

一人位は・・・・・・・・

で、対処法なんですが…省く?

んな幼稚な行為には走りません。

陰口?それも有り得ないですよ?

私もヤラレタ側でもあります。

で、結局ですが・・・・・

虐める方針には行きません。

何としても見返すのですよ!!!

ソヤツを。

趣味を極めなさいな!!!!!!

極めたら道は開けます。

現に私、写真で高校に入ったんです!!!

まぁそんな事を云ってますが、

陰口叩かれたので、隣のクラスの

阿呆を殴り飛ばしました。

学校祭の終了後に

バチィィィィン

先生、実行委員が記念撮影をしようという時に何と

体育館の『ステージで並んでる時』に体育館の後方で

人間が殴り飛ばされたではないですか!!!!!!

先生方は呆然と見ていて、相手が倒れて足蹴にしてるのを

見て柔道部の顧問がすっ飛んで来て抱きつかれて抑えられました。

その時、咄嗟に口から出た言葉は

・相手を貶す

・もがく

・先生を思いっきり貶しながら暴れる

答えは三つ目です。

しかも、結構世話に罹ってる先生でしたが、

広島弁で博多弁で福島弁で怒鳴りつつ

暴れてその後、担任が来てビンタを喰らい・・・・・・・・・

結局、生徒指導室で二時間待たされて(相手は眼科へ)、

親が召集され、校長室で謝罪談議をしまして、和解と云う

形になった。

もう一度、誰かを殴ろうモノなら進学が・・・・・



今日の一枚



居酒屋の看板。

回りが黒く潰れてしまいましたが、

イイ店でした。

V系の店がこの並びにあります。