めっちゃマイナーなコスプレ。 | コスプレとネトゲのしおしお部屋

コスプレとネトゲのしおしお部屋

FF11,14,FEZの記事やコスプレ写真公開中

昔好きだった格闘ゲームにウォーザードというのがありまして。(カプコン)

当時としてはというか今でもかなり珍しい

キャラクターがLVUPしていって、ゲームオーバーになるとパスワードが記載され

続きのLV(と装備)から遊べるという画期的なゲームでした。

それの中ボス的な存在のヌールっていうイカみたいなアンモナイトみたいな化け物がいまして。

 

これなんですが。

触手をいかしたリーチの長い技が特徴で大変苦手でした。

 

で、のちの格闘ゲームで強制的に女子にするという技(ヴァンパイアのデミトリのミッドナイトブリス)によって

ヌールが無理やり女性化された姿!

というのをコスプレしてきました。

前置きにどれだけかかるんだっていうぐらいわかりにくいマイナーなコスプレですね。

 

なんでスク水になってしまったんでしょうね。

私もこの年でスク水着ることになろうとは全く思いもしませんでしたね…

 

アイデンティティである頭がとっても重いので着るのは大変です。

ので後2回くらい着たら海にかえしてあげたいですね…