あまりにも久しぶりすぎて | コスプレとネトゲのしおしお部屋

コスプレとネトゲのしおしお部屋

FF11,14,FEZの記事やコスプレ写真公開中

アメーバピグの色々がなくなってから(何のかんのパズルが好きでした…)

amebaももう来ることはないかなって思ってたんですが

abemaTVみてたらなんか懐かしくなって戻ってきてしまいました。

 

IDもパスワードも忘れてたし昔の記事は古いし

(言い回しも写真も恥ずかしいし)

いったん全部消してしまおうと思ったんですが、

せっかくの記録なんで残しておくことにします🙃

恥との勝負…!

 

blogはまたかいたりかかなかったりでしょうが

アメーバピグのように消されない限りは残しておこうかなと思います。

 

写真はメルルのアトリエのトトリです。

(ステルクはkamyuさん お写真はKAZZさん)

 

アトリエシリーズ20周年ということで、この2年くらいで結構でましたよね~。

ルルア、ライザとやりました。

ルルアはまさしく総集編、といった感じ。

ライザは新機軸ながらもお話がよくまとまっててよかったと思います。

 

ルルアの衣装作りたいな~って思っております٩( 'ω' )و 予定は未定。