ライトワーカー☆カウンセラーのMisaです

 

 

こちらのブログでは人生を

幸せに生きていくための

思考や物の見方

自分の心との向き合い方など

お伝えしています

 

皆さまの笑顔が増え

Happyな時間が過ごせるよう

願っています☆

 

 

カウンセリングやセッションについては

公式LINEより配信しています

 

友だち追加

 

 

 

募集開始

    お申し込みはこちらをクリック

 

 

宇宙から応援してもらえる♪

瞑想会&ミニ講座

~潜在意識のブロックを外そう~

 

 

7月15日(祝)10時~11時半

zoomにて開催します☆

 

 

 

人は誰でもネガティブ思考になるとき

ありますよね。

 

 

 

 

 

 

あ~、どうしていい気分で過ごせないのだろう

 

どうしても悪い方へ悪い方へ考えてしまう

 

こんな私の願いなんて叶うはずがないよね

 

 

 

 

 

 

マイナスな出来事が起きると

どうしてもこんなマインドになってしまい

切り替えられないときあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは

ネガティブ思考が出てきたときに

それを否定しないことです。

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブが出てきても

そんな自分も

受け入れ、認め、許し、愛してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな感情を

すぐにゼロにしようと思っても

なかなかできないもの。

 

 

 

 

 

 

 

ゼロにできなくても

少しずつ減らしていったり

受け止めながらうまく付き合っていけるように

なれるといいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、ネガティブって

実は悪いことばかりではないのです。

 

 

 

 

 

 

ネガティブな中には

自分の本心が隠れていたり

そこから学ぶことっていろいろあるのです。

 

 

 

 

 

 

ネガティブ思考になるときこそ

内観をして

自分の心の声を聴いてあげたり

自分の潜在意識のブロックにも

気づけたりするもの。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

自分の心と向き合い

いろんな気づきを得ると

自分の思考や行動を

変えていくきっかけにもなります。

 

 

 

 

 

 

 

私も子どもの不登校のおかげで

いろんな気づきがあり

自分の意識や思考が随分と

変化し成長したと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世はバランスで

陰と陽どちらの出来事も

必ず起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰も陽もどちらも

同じ価値として存在します。

 

 

 

 

だから

マイナスな出来事を

完全に取り除くことはできなのです。

 

 

 

 

 

 

でも、マイナスな出来事が起きたときに

自分がどのように捉え、

どう考えるかによって

 

人のいい面を見ることが

出来るようになったり

マイナスな出来事も

プラスの出来事として

変化させていくことはできます。

 

 

 

 

 

 

そうやってマイナスな出来事や

ネガティブな感情から学んでいくと

自分の思考が前向きに変化し

どんな出来事もプラスに転換されて

自分の波動も上昇していくのです。

 

 

 

 

 

 

すると波動が良くなり

自分の願いも

引き寄せられていくということ。

 

 

 

 

 

 

つまりは引き寄せの法則は

物の見方、捉え方の法則なのです。

 

 

 

 

 

 

自分の物の見方や捉え方を

転換させていくことで

自分の波動を安定させることができます。

 

 

 

 

 

 

そうやってポジティブなマインドで

過ごすことができると

さらに嬉しい出来事や望みを

引き寄せていくというわけなのです。

 

 

 

 

 

 

あなたはネガティブな思考から

何を学びますか?

 

 

 

 

 

どんな思考も全肯定し

願いや望みを引き寄せていきましょうね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想会&ミニ講座の募集が始まりました。

 

 

 

瞑想会では私が天(神様や宇宙)からメッセージを

頂いている方法をお伝えします。

 

 

 

それは、宇宙に周波数を合わせる

チャネリングというもの。

 

コツをつかめば

誰でもできるようになります。

 

 

 

実は、宇宙や神様、

ご先祖さまからのメッセージやサインって

誰でも受け取れるのです。

 

 

 

サインが届いていても無視していたり

受け取ろうとしていないだけ。

 

 

 

質問をすると

ちゃんと答えが返ってくるのです。

 

 

 

メッセージをキャッチして

行動していくと

物事がとてもスムーズに運ぶようになりますよ。

 

 

 

 

募集開始

    お申し込みはこちらをクリック

 

 

宇宙から応援してもらえる♪

瞑想会&ミニ講座

~潜在意識のブロックを外そう~

 

 

7月15日(祝)10時~11時半

zoomにて開催します☆

 

 

 

 


友だち追加

 

 

 

おすすめの人気記事キラキラ

 

こちらも読んでみてくださいね☆