ライトワーカー☆カウンセラーのMisaです

 

 

こちらのブログでは人生を

幸せに生きていくための

思考や物の見方

自分の心との向き合い方など

お伝えしています

 

皆さまの笑顔が増え

Happyな時間が過ごせるよう

願っています☆

 

 

カウンセリングやセッションについては

公式LINEより配信しています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

【募集開始】

お申し込みはこちらをクリック

 

宇宙から応援してもらえる♪

瞑想会&ミニ講座

~潜在意識のブロックを外そう~

 

 

7月15日(祝)10時~11時半

zoomにて開催します☆

 

 

 

 

日々のストレスやイライラ

モヤモヤした気持ち

どうやって解消していますか?

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめは【瞑想】

 

 

 

 

 

 

 

瞑想すると

いろんな感情や思考が

落ち着き「無」になることができます。

 

 

 

 

 

 

 

「無」になり

ストレスやネガティブな感情から

距離を置くと

心も解放され癒されていきます。

 

 

 

 

 

 

 

心が解放されると

ひらめきやインスピレーションも

受け取りやすくなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

ひらめきやインスピレーションって

実は宇宙やご先祖様、神様からの

メッセージなのです。

 

私たちが物事をスムーズに運べるように

与えて下さっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなひらめきやインスピレーションは

宇宙に周波数を合わせる

「チャネリング」をすると

受け取りやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

私は毎日瞑想をしながら

チャネリングをしてメッセージを

頂いています。

 

 

 

 

 

 

瞑想会では

そんなチャネリングの方法をお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

あなたも宇宙やご先祖様からの

メッセージを受け取ってみませんか☆

 

 

 

 

 

 

宇宙に応援してもらえる♪

瞑想会&ミニ講座

 

7月15日(祝)

10時~11時30分

zoomにて開催します☆

 

お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

公式ラインからもお申込みできます。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活の中で

こんな不安やモヤモヤがありませんか?

 

 

 

 

●不安や心配な気持ちが強く

いつもネガティブな感情に支配されている

 

 

●人間関係が上手くいかず、落ち込んでしまう

 

 

●失敗ばかりで、どうして自分はダメなのだろうと

自分を責めてしまう

 

 

●イライラやモヤモヤする出来事が起きると

なかなか気持ちが切り替えられない

 

 

●自分の気持ちを楽にさせ落ち着く方法が知りたい

 

 

●自分の願いをなかなか叶えることができず

自信がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その不安やモヤモヤした気持ちを解消しませんか?

 

 

 

 

 

 

私も瞑想を行うまでは

ネガティブな感情を

うまく処理できずに

悩むことも多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、毎日瞑想をするようになってからは

モヤモヤしたことがあっても

すぐに気持ちを

落ち着かせることができ

安心して過ごせるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想をすると

過去の失敗や

未来の不安から離れ

「今ここ」に集中するので

安心感に包まれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、瞑想をする中で

宇宙とつながることができ

自分に必要なメッセージや

閃きも頂けるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては

瞑想はマインドを整えたり

心地よい感覚へと導いてくれるもの

 

 

 

 

 

 

 

そんな私がいつもしている瞑想方法を

お伝えし、みなさまと一緒に

実践してみます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ミニ講座では

自分の中にある

潜在意識のブロックの外し方について

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

自分の思考や意識が

現実世界へ反映されることについては

ブログでもよくお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

でも、潜在意識にブロックがあると

なかなか思考や意識を

根本から変えることができず

現実もなかなか変わらないのです。

 

 

 

 

 

 

 

自分の中にある潜在意識に気づいて

自分の思い込みや思考癖を

緩めたり解消したりしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私は愛されていない

 

 

私はお金に恵まれない

 

 

私は周囲の目や評価ばかりが気になり

気持ちが振り回されてしまう

 

 

 

そんな潜在意識のブロックがある方は

ぜひブロックの解消方法を

学んでみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想をしたり

自分で潜在意識のブロックが

外せるようになると、

 

どんなマイナスな出来事が起きたとしても

自分の気持ちをコントロールしたり

思考や意識を切り替えて

また前を向いて歩いていけるようになります。

 

 

 

 

 

 

つまりは

何が起きても大丈夫!

 

そんなマインドができてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

これって実は

とても波動が高い状態なのです。

 

 

 

 

 

 

 

どんなことが起きても

ご機嫌で過ごし、

高い波動で過ごせるようになると

自分の願いや思いも引き寄せ

叶えられるようになります☆

 

 

 

 

 

 

宇宙から応援してもらえる♪

瞑想会&ミニ講座

~潜在意識のブロックを外そう~

 

zoomにて開催します☆

 

 

お申し込みはこちらをクリック

 

 

公式ラインからもお申込みできます。

友だち追加

 

 

 

ご興味のある方は

お友達登録をして

お待ちくださいね。

 

 

 

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています☆

 

 

 

下記のバナーより公式ラインのご登録お待ちしておりますキラキラ


友だち追加

 

 

 

おすすめの人気記事キラキラ

 

こちらも読んでみてくださいね☆