ライトワーカー☆カウンセラーのMisaです

 

 

こちらのブログでは人生を

幸せに生きていくための

思考や物の見方

自分の心との向き合い方など

お伝えしています

 

皆さまの笑顔が増え

Happyな時間が過ごせるよう

願っています☆

 

 

カウンセリングやセッションについては

公式LINEより配信しています

友だち追加

 

 

 

 

明日は6月21日

夏至の日です。

 

 

 

 

 

 

 

6月21日~9月9日までは

龍の背中に乗り

次元上昇できるタイミングと

言われています。

 

 

 

 

 

 

 

願いが叶う扉を開け

 

願いが叶う時空にシフトする期間

 

 

 

 

 

 

 

6月の夏至から

7月の七夕

8月のお盆

9月の重陽の節句まで

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖さまや宇宙との

距離も近くなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこのチャンスを活かして

 

あなたのやりたいこと

 

やってみたいけど迷っていること

 

さらにステップアップしてみたいこと

 

など

 

目標を立てて取り組んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きやワクワク

 

心が魅かれるもの

 

自ら行動をしたくなるもの

 

何ですか?

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出してみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

本当に望むことに取り組むと

いろんなチャンスや出会いがやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

それは

宇宙やご先祖さまが

「それでいいよ」と

応援してくれている証

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝をして

その流れに身を任せてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

すると

いろんな物事がスムーズにすすみます。

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたら

今までに味わったことのない感覚や

景色を味わうことができますよ。

 

 

 

 

 

 

 

みんなで

次元上昇していきましょう☆

 

 

 

 


友だち追加

 

 

 

おすすめの人気記事キラキラ

 

こちらも読んでみてくださいね☆