こころにきくラジオ | イーグルスファミリー

イーグルスファミリー

ブログの説明を入力します。

加川です。

本日、ラジオ関西「谷五郎のこころにきくラジオ」というラジオ番組に出演してきました(^^)
でも自分の話し方が下手過ぎて伝えきれない事もいっぱいあり反省です(-_-;)
もっと日本語勉強します。
話し方勉強します。

前日に宣伝していた事もあり色んな方から「聴いたよー」ってメールや電話いただきました^_^
これだけ多くの方の心に僕は住んでいるのかと改めて感じました。
実際どれだけの人の心にきいたか、わかりませんが少なくとも僕の心には効きました。
「加川勇羽馬のこころにきくラジオ」になりました(*^_^*)

谷五郎さんとの2ショット!

{B43E61BF-CDE5-4952-9A63-F9319734BE81:01}


いつもいつもお世話になっている兵庫県障害者スポーツ協会の増田さんとの2ショット!!

{92952AD7-FDFA-486A-86B0-B79C15B08CD5:01}