イーグルスレポート vol.20 | イーグルスファミリー

イーグルスファミリー

ブログの説明を入力します。

イーグルス女子の鎌松です。
12
20日、芦屋特別支援学校の体育館をお借りして練習でした。

兵庫県障害者スポーツ協会の方と支援員さんにご協力いただき、

安全に快適に利用させていただきました。
ありがとうございました。

この日、ブラインドサッカーチーム 大阪ダイバンズのサポータ

ひでさんがお手伝いにきてくださいました。

加川選手のもう一台の電動車椅子で操作を体験。



選手2名+千穂ちゃんVS選手2名+ひでさんチームで対戦。




大阪ダイバンズの「ダイバン」はベトナム語で鷲なんだそうです。

イーグルスと同じですねひらめき電球
ダイバンズとイーグルス、今後交流の機会が増えていったらうれしいです。

楽しい時間をありがとうございました。