イーグルスレポート vol.17 | イーグルスファミリー

イーグルスファミリー

ブログの説明を入力します。

イーグルス女子の鎌松です。



7月11日、第2回兵庫県電動車椅子サッカー大会が開催されました。



Red Eagles 兵庫も、兵庫パープルスネークスも

セレッソ阪神も、奈良クラブ ビクトリーロードもかっこよかった。



試合前の舩倉選手。



まもなく車椅子がパワーアップするので

この車椅子で試合に臨むのはこれが最後。






ウォーミングアップする二人。




ウォーミングアップってかっこいいですよね。

狭い範囲をあっち行ったりこっち行ったり

ぐるんぐるん回ったり。

たぶん試合前の緊張感の中で見るから

余計かっこいいんでしょうね

写真じゃ伝わらないかな。



あと、ハイタッチがかっこいい。

得点決めた後、選手同士が軽くガードをぶつけ合う姿。

初めて試合を見た時からあの瞬間がすき。

写真におさめたいけどいつもシャッターチャンスを逃してしまう。

今度目の前でやってもらおう!

でも写真じゃ伝わらないかな。




今回放送部の中学生さんがアナウンスで協力してくださいました。

試合がパリッと引き締まりました。

電動車椅子サッカーを見るのは初めてだったとのこと。

若い世代の方たちの前で、選手も気合が入ったんじゃないかな?



こんな機会を重ねるごとに

たくさんの人の目に触れて

若いイーグルス女子、次世代イーグルス女子がどんどん増えていったらいいなと思います。



今回もアラサーイーグルス女子は

選手たちの勇士に

夢と元気をもらったのでした。