第2回兵庫県電動車椅子サッカー大会 報告 | イーグルスファミリー

イーグルスファミリー

ブログの説明を入力します。

舩倉です。

投稿が遅くなりすみません。

7/11(土)に兵庫県立障害者スポーツ交流館にて開催された、第2回兵庫県電動車椅子サッカー大会に
「Red Eagle兵庫」が出場してきました。

兵庫県下3チームと招待1チームがトーナメント方式で、熱い試合が繰り広げられました。

【大会結果】
優勝:奈良クラブ・ビクトリーロード
準優勝:兵庫パープルスネークス
3位:Red Eagle兵庫

大会MVP:奈良クラブ・ビクトリーロード 中井 皓寛選手

Red Eagle兵庫は3位という結果でした。
連覇を目指していただけに非常に悔しいです…(>_<)
チームの全員が悔しさを感じていると思います。

自分自身の力も全然及ばなくて、正直人任せになっていたところも否定できません。
もっと気合入れて真剣に練習に取り組まないといけないなと今回強く思いました。

選手権に向けて、あまり時間もありませんが、チーム一体となって、直していける所・改善できるところはしっかりしていきたいです。
最後になりましたが、この大会の開催にあたって動いてくださった兵庫県電動車椅子サッカー協会の事務局・役員の皆さん、ボランティアの方々、各チームの方々、本当にありがとうございました。