何年振り体調崩しおりました | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
ご無沙汰しております
前回UPした後、2月の半ばの連休中㊗️の事

実は…
初めに長男さんが体調を崩しから、世の中は、連休中だったのですが、我が家では、私とパパさんは、長男さんから移ったのが、体調を崩して寝込んでおりました😨

何年振り?…

パパさんは下痢と微熱
私は、頭痛と微熱
今回、高熱🥵が出なかったのですが、食欲も無くなり、倦怠感のあまりひたすら、ずっ〜と寝ておりました💤

熱が下がった頃に、次男さんが発熱🥵
インフルエンザB型に感染が解り、私達もインフルエンザだったのかな?

次男さんはそれだけで無く、熱が出る前に友達と外食で生焼けの鶏肉を食べたみたいで、食あたりで嘔吐と下痢
ダブルパンチで体調を崩しております

薬を飲んでから、少しずつ回復に向かっておりました

…が私も熱が下がったのですが、仕事に復帰したもの、まだまだ体調はあまり良くなかったです

10日〜かかったかな…


インフルエンザもコロナも流行っていますので、皆さんもお気をつけてお過ごしくださいませ


…が2月中から2月後半の終わりの出来事でした

今は、皆んな復帰して元気になりましたよラブ


そして、
少し前に作ったパン












なかなかアップ出来なかった〜ので、すみません





#お弁当作り
#手作りお弁当
#手作りお弁当365 
#手作りお弁当🍱