2024年もお弁当作り記録開始 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

2024年365日お弁当作り開始してま〜す😊🖐️





最近は、朝寒いので起床時間が30分遅れての行動開始になっています笑い泣き



ちび犬のふうちゃん、アル君は、私と一緒に寝ているのですが、わんちゃんも朝は寒いのが苦手なのかな〜

なかなか起きてきませんえー


特にふうちゃん…

ずっ〜と、お布団の中にいてます爆笑


めちゃくちゃ可愛いですけど…ラブ



そしと、1日の始まりは、お弁当作りから開始





おかずは、前日からメニューは決めていますが、詰めている段階で変更になる場合もあります






それと同時進行で夕飯の支度も兼ねて作っています





2.3品、副菜を主に作って作り置きおかずですね


この時期は、冬野菜を沢山作ってます




里芋のコロッケも作ってます





バランの代わりにレタスを使ってます

こちらも、畑で収穫したお野菜です


今年も風邪も引かずに頑張ってますよニコニコ