初ピザ釜作り成功 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今週の休日に畑仕事へ行ってきました


去年から、パパさんに要望を提出していたピザ釜でのピザ作りが…

やっと釜が完成しました



なので、早々に試しに昼食にピザ🍕を焼いたみました




YouTubeで検索しながらコストを抑えながら、作ったみたいです😀
出来栄えは👍💕👍💕👍💕




パパさん、初めてのピザ釜でちゃんと焼けるか不安でたまらなかったみたいですが、見事に大成功🎊




ピザ生地も朝から仕込み、生地の中にコーングリッツを混ぜて作ったので、ピザの焼き具合もめちゃくちゃ美味しくて最高〜👍💕👍💕

具材は、畑のお野菜も入れてます




パパさんは、チーズが苦手なので、ピザ🍕は食べれないのですが、そのかわりにマヨネーズ、とり野菜味噌、ピザソースで代用した、しらす、ネギ、水菜で作ってみました

こちらもめちゃくちゃ美味しかった💕😊




釜戸が3つ出来たので、スパゲッティ🍝も茹でて野菜たっぷりのペペロンチーノを作って食べました  
 
寒かったけどやっぱり外で食べる食事は、最高〜に美味しかった〜🥰

パパさんも上手く出来た事に感動して、ホットしていましたよ😀

でも、マジ…美味しかった〜です🥰
何度も言いますけど…😅😅😅
又作ろ〜

#ピザ
#手作りピザ釜
#ピザ釜
#手作りピザ