今年もパン作り開始 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今週は今期一番の寒気🥶が到来しています❄️
今朝、水溜りにうっすら氷が🧊張っていましたヨ
でもお天気☀️良さそうです😀

マラソン大会に出場してから少し筋肉痛がありましたが直ぐに回復✌️
元気で過ごしておりました

次男さん大学の卒論で徹夜続きで追われていましたが、やっと解放されて残り少ない大学生活をenjoyしております😀
スノボー🏂や、旅行と…後は無事卒業👩‍🎓だけかな…と思うばかり…

2024年も大好きなパン作りも開始しています🍞









この時期、寒いのでなかなか起床が遅くなっていますが、一日のスタートは、相変わらずお弁当作りから始まり、夕飯の準備、お掃除、ワンちゃん達のお世話、そしてお仕事と頑張っております😃👍

#パン作り
#手作りパン
#手作りパンのある暮らし 
#手作りパン生活 
#手作りパン記録 
#パン作り好きな人と繋がりたい 
#パン作りだいすき