信太山クロスカントリー大会 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今年の目標の一つ
信太山クロスカントリー大会へ初出場して来ました🏃



ママ友夫婦は、去年から出場されていて今年は一緒に3kmを走りました✌️




普段は、入場出来ない信太山自衛隊演習場の中を走るマラソンです



クロスカントリーなので、普通の一般のアスファルトの道を走るのでは無く、凸凹して石もゴロゴロ、草もあり、急勾配な坂道を上下するのでかなりハードなコースかと思います😀




私は3km一般女子のコースを走りましたが制限時間が30分なので、かれこれ9.10年振りのマラソン大会だったので半分、不安もあり緊張しておりました…が



今日は良いお天気で雲一つ無い青空でマラソン日和、気持ち良かったです😀




タイムは…とりあえず30分以内で完走出来たので⭕️




今回は、出場機会のお誘いを頂き友達には感謝です💕

まだまだ、元気で走れるよー😁

来年も挑戦出来たら良いかな〜✌️

#信太山 
#信太山駐屯地 
#信太山クロスカントリー大会 
#マラソン大会
#和泉市 
#自衛隊演習場