仕事納め | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日で仕事終わりでした

明日柄お正月休みです🎌


今週は、仕事の前、合間に家の片付けから掃除をしておりました


お風呂🛀のカビキラー大掃除

車の洗車🚗

納戸の片付け

事務所の掃除…等…



年内には出来たかった仕事は翌年に持ち越しになってしまいましたけど…


先日、ワンちゃん達のシャンプーもお願いして綺麗になって帰ってきました…が、翌日かられんちゃんのお腹の調子が悪くなり、下痢ばかりして大変でした


動物病院もお正月休みに突入していたので、家で様子を見ていましたが、食欲はあるのですが、2日間下痢ばかりしていたので、一日、絶食させてみました


その2日間は私と一緒に寝ていましたが

1日目の夜は夜中五回起きてはトイレ🚽トイレ🚽

寝不足になりました


すると、絶食した翌日は、普通に元気になっていたのでホッと


多分冷えたのかな…と…


人間も一緒てす

私もやはり頭痛が…して、血圧が上がっている事が度々あります

でも、元気ですよ



さて、年内までやりたかったことは、出来たのでこれで仕事納めとして…ヨシチョキ



そして、少し前ですが、チョコレートを沢山頂いたので、パウンドケーキを焼きました




クリームチーズとラズベリーいりです


こちらは差し入れとしてお嫁に出しました