大晦日 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
2023年大晦日
今年もあっと言う間、時間が過ぎていきました🕰️
皆さんはこの1年どんな年でしたか?

コロナ禍が過ぎて、以前の用に日常生活に戻りつつありますが、まだまだ油断は、禁物😷
最近、近親者の方がコロナに感染されたのでびっくりでした😥
とりあえず健康第一👆
我が家は皆んなこの一年元気で過ごさせてもらったので感謝、感謝💕

そして、少し前ですが、パン作り🥖写真が溜まっていたのでUPします😀




パン作り始めて13年🍞 ら



大好きな趣味の一つになってます🥰



来年もまだまだやりたい事沢山あるので、又新たにチャレンジしま〜す😀🖐️




今年一年間、訪問して頂きありがとうございました😊



来年もどうぞ宜しくお願いします🙇




Ps…お正月🎍は、4年振りに田舎に帰省する事になりました〜🖐️

良いお正月をお迎えくださいね🎍

#大晦日
#パン作り
#手作りパン
#パン作り好きな人と繋がりたい 
#パン作り記録 
#パン大好き