ロハスフェスタ万博2023秋 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
先週のお休みの日に、ロハスフェスタ万博2023秋 へお出かけして来ました
久しぶりのお出かけです😀




私の好きなお店が沢山、出店されていて、めちゃくちゃ楽しかった〜🥰




お天気も良かったので、凄い人でした😃

お目当ての物を見つけて購入😉

そして、万博公園の花の丘では、コスモスが約12万本が満開



キバナコスモスやホワイトコスモス、コキアが真っ赤に色づいて、綺麗でしたよ😍





本当に久しぶりに癒され、リフレッシュ出来て、😀
楽しい一日でした😃



#ロハスフェスタ万博2023 
#ロハスフェスタ万博 
#万博公園コスモスフェスタ 
#万博公園