ワンコ達のサマーカット | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
雨も上がって、今日は、暑い一日となりましたね

朝から久しぶりにママ友お出かけして来ました🚗

一日、充実した良いお休みの日となり、リフレッシュ出来ました爆笑


そして、先日
我が家のワンコ達も暑そうなので、サマーカットしてもらいました✂️



皆んな一緒に短くすると、笑いが出るぐらいめちゃくちゃ可愛い😍😍😍




先日は、アル君(7歳)風ちゃんは(2歳)5種のワクチン接種




恋ちゃん(13歳)血液検査(1年に1回)今のところは何処も異常なし

皆んな元気いっぱいです🐕
毎日お世話が大変ですが、それ以上に癒されている我が家です😘
みんな元気で長生きしてね🥰



#ミニチュアダックスフンド
#ダックスフンド
#ダックスフンドカニンヘン 
#ダックスフンド大好き 
#犬のいる暮らし 
#犬のいる生活 
#犬の居る暮らし