多肉盗難被害… | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今週は、良いお天気に恵まれて暑かった〜ですね
でも今日は悪天候☔️
めちゃくちゃ豪雨🌩️☔️でした

その気候で蒸し蒸し暑く、朝から我が家は、クーラーを稼働しています
今年は、まだ涼しく感じて事が多いですけど…

そして、聞いて下さ〜い😱

今週始め…朝出かける前に多肉花壇を見たら、

アレ⁉️穴が空いてる?
ん〜⁉️



盗まれた〜😱😱😱😱
左側は3日前に…
右側は8年以上育てた多肉でした🌵

めちゃくちゃ大きくなっていて、夏も冬もこの場所で元気よく育っていた多肉🌵

多肉の名前は…え…又調べて…
でもちょっとお高めの多肉だったはず…🥶

まじ、ショック😨ショック😨
 
以前、道路側にパパさんが多肉植物を育てたいただき頃、ごっそりとお高い目の多肉植物を盗まれた事があり、その時は、パパさんもかなりショックだったみたいですが、
その気持ちが昨日の私になってしまい、まじ、腹が立ちました🤬

家の中の庭の花壇に入ってまで、盗んだいるのですから、まじ、犯罪ですね

対策を強化します😶‍🌫️


そして、新しいパンの型を購入してので、パンを焼き焼きしております



↑ホットドッグ用に



↓米粉入りのパン🍞






色々作る楽しみが出来て良いです🙆



#多肉植物
#多肉植物のある暮らし 
#多肉植物花壇
#多肉植物好き