チョコシフォンケーキ | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今週、次男さんのお友達にこの秋、ベビーが誕生👶したので、お祝いにチョコシフォンを作ってプレゼントさせてもらいました😀




日本に帰国してからなかなか会いに行けないまま、




1月となり、既に4ヶ月👶のベビー

お祝いに何が良いか迷いましたが、
今年秋に着れそうなダウンの上着と、よだれ掛け




そして、そろそろ離乳食が始まる時期なので、持っているかもしれないけど、BRUNOのブレンダーをプレゼントさせてもらいました






すると、丁度、購入しようか迷っていたようで、NICEタイミング👌👌👌


めちゃくちゃ喜んでもらえたみたいで良かったです🥰



実は、私の好みで選んだけど、私も欲しい〜所…


これからの成長が楽しみ〜😘です

#チョコシフォンケーキ
#チョコシフォン
#シフォンケーキ
#手作りお菓子
#シフォンケーキ作り 
#シフォンケーキ大好き