多肉植物寄せ植えの注文 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日の大阪は、朝晩は、少し寒く感じましたが日中は、お天気も良く🌞て暖かく感じました


先日の花壇の被害の話ですが、被害届けは出していなかったのですが、ちゃんと警察から電話がありました
80歳の女性

やはり、ご病気されている方だったようです

家族の方も大変だと察しますショボーン

又被害が起こらない事を祈ります🤲


そして、
パパからの注文で多肉植物の寄せ植えを作りました🌵



器は、手作りみたいです(陶芸)
この時期、なかなか植物の成長がスローなので、早く春になって欲しい…です😅



花壇もまだまだ、完成してないな〜

早々にお嫁に行ってしまいました😍



#多肉植物
#多肉植物寄せ植え 
#多肉植物のある暮らし 
#多肉植物好きな人と繋がりたい 
#多肉植物好き 
#手作り多肉植物